先日から引き続き余震が続いています。

こちらも昨晩は大きな揺れがあり、改めて怖い思いをしました。

さて、3月20日に行われる(開催は決定しているようです)「ふぁーすと」への参加ですが

当サークルは検討の結果参加を見送ることになりました。

会場の安全性は実行委員会によって「安全である」と確認されたようですが、私の住む地域は計画停電地域であり

今だ交通網の麻痺には不安があります。

なによりも帰宅困難になるのが怖いです、家族や翌日の仕事もありますからね。

自宅から参加される方が安全で楽しい1日を過ごせるように祈っています。

それと、どうか未成年の方や学生さんは参加についてよくよく検討してください。

何よりもご両親が心配すると思います、私も一応親なので自分の子供が参加したいと言ったら反対します^^;

自己責任と言ってしまえばそれまでですが、状況をよく見て判断していただきたいと思います。

****************************************

さて、参加は断念しましたがHP上でも既に告知しましたが新刊は入稿済みです。

こちらはどうにか手元に届くように手配していますので、何らかの形で今後販売する予定です!

STARLIGHT ARROWは活動は続けていきますのでよろしくお願いします。