最近はTwitterでのユルユルつぶやきで満足してしまって、WEBサイト放置です、すみません。。
地味に活動はしています!コミケでの活動が90%なので生存確認はそちらでお願いします^^;

裏方的な作業ではKemoconのスタッフも早5年になり、とらんすふぁ時代から数えるといわゆる「着ぐるみ界隈」に足をつっこんで8年になります。
同人方面の参加歴に比べると8年なんてあっという間で、まだまだたいしたことしてないなあ~という印象なのですが。
企画を手伝ったり、イラストを提供したり、制作物を作ったりと、サークル活動と大差ない事をしているのですが、
最近は裏方作業が生活のメインになりつつあり、本業(?)の創作活動があまり出来てないので、作品を楽しみにして下さっている方には申し訳ないです。。
(なかなか完結しないとか、話が進まないとか一部で批評されてたりして地味に凹んでたりw)

しかしホント、人生の折り返しを過ぎたので、そろそろやりたいことを精査して、悔いの無いように毎日を過ごしたいですね。
裏方も楽しいけど、やっぱり自分の作品をみんなに見て欲しいなあというのは、根底にある一番大きな目標なので。
(なので裏方手伝ってくれる人が増えたら私の負担も減るので良いなーとかつぶやいてみるw)

さて、半年に一度のおなじみの情報ですが

◎貴サークル「STARLIGHT ARROW」は、月曜日 東地区“C”ブロック-43b に配置されました。

とのことなので、12月30日に来られる方は是非遊びに来て下さい!
夏コミに落ちたので、出そうと思っていたNEWグッズ類を色々もっていきます!
新刊はホントささやかなペラ本ですが現在制作中です^^;

2013年もあと少しですね、がんばりまーす!